FC2ブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット78 

C78に参加するサークル:マッハコケッコー(1日目東L-60b)のお手伝いをしてました!

それが先日無事入稿できたようで、私自身もほっとしております。
手伝ってはみたものの、色々迷惑もかけてしまったので…。

まぁそれはともかく、同人誌発売できますってよ。


その名も『祝福のカンパネらじおまとめ本・改』です!!

タイトルからもわかる通り、改です改!パワーアップです。
C77で発売されたのを、修正、改善して、さ・ら・に新コーナーも追加!

噂によるとケンジをいじったり、未亜さんゴマちゃんをいじったり、構成作家さんをいじったりするコーナーらしいです。
そこを担当したのが私なわけですが。
買ってくださった方が楽しんでくれればいいなぁ。



それともう一つお手伝いした同人誌がございます。
サークル:ごまドレ!が出す『麻衣と茉莉也のらじ×ばと!まとめ本Vol.1』

こちらは1枠貰って、寄稿という形で関わらせていただきました。
ただの外注です。
内容はまぁ秘密で。購入してお確かめくださいな。

Twitterで私や関係者をフォローしてる方は知ってるかもしれませんが、あの「おっぱいもみもみ」が書かれていた原稿です。流石にやばいだろう、とツッコミを頂いて変更を余儀なくされましたが、なんとか同程度のインパクトのある原稿に仕上がったと思います。思いたい。

こちらの『麻衣と茉莉也のらじ×ばと!まとめ本Vol.1』の方もマッハコケッコー(1日目東L-60b)に委託されておりますので、よろしければどうぞお一つ。『祝福のカンパネらじおまとめ本・改』とご一緒に!!


あ、そうそう、マッハコケッコーはぽぷら先輩おちょこ等のWORKING!!グッズも出します。
気になる方はとりあえずマッハコケッコーのページを見てきましょう!
声優島なのにWORKING!!ですか?ってツッコミはしちゃだめですよ。絶対にダメですよ!


ふぁいと、だよ。 

結本ミチルがプロフィットを退所したらしい。
ちょっと吃驚だけどブログを見る限り、声優は続けるっぽい。
一先ずは安心かな。
引退じゃなくてホント良かったわ~。
これから大変だろうが頑張ってほしいものです。
ミッチェルの声が聞けなくなるのは寂しいので。

明日のテストさえ終われば、晴れて自由の身 

橋本みゆきのラジオが始まってる。

一人ラジオだけど結構面白い。
スタッフにいじられてるのも新鮮でよかった。
ねぶらとかでは、荻さんをいじる側だからな。
萌え声やらされてるのに、こう、なんというか
きました。
これが期間限定っていうのが少し残念。
8月末ぐらいまでかな?
できれば長く続いてほしい。
メール送りまくればなんとかなるか?


今日のテスト1つ落とした。
計算問題が出ると思って捨ててたのに、語句の説明問題とかもあって
ちゃんと勉強しておけば絶対取れてた。
諦めてゆかりんのライブDVD見てたのがいけなかった。
でも2つまでならまだ許容範囲内。
もう一つ専門落としただろうからギリギリか。
さて明日の言語は落とせないから、勉強しますかね。



そういえば今日は一色ねえさんの誕生日らしいですね。

無題 

コミック版FORTUNE ARETERIAL
てるてる天神通り
読みました。
やっぱいいですね児玉樹は。
この人が描くキャラは生き生きしててすごくいいです。
表情の描き方が特にすばらしく、読んでいて全然飽きない。

FORTUNE ARTERIALは、本屋で手に取ってみたとき、
表紙の瑛里華がちょっと…と思ったけど、
中身はとても面白く良かったです。
こう原作がある漫画はたまに
原作の雰囲気をぶち壊しにするものもあるけど、
そんなこともなく楽しめました。
ただ瑛里華の怒り顔比率が高かったような気が。
でも原作もこんなんだったっけ?
迫力がありすぎて、印象が強かったのかも。

てるてる天神通りは一巻が普通だったんで
今回もそんな感じかなって思ってたら、
新キャラが出てきて、すごい面白い展開に。
よくあるお嬢様キャラに、厄病神つきのメイド
どっちもいい味出してます。
この二人というか主にメイドの方の登場で
幼馴染がやきもちを焼いたのが可愛かったです。
本人がやきもちだと気づいていないのが尚更良い。
御菓子かわいいよ御菓子。


春色桜瀬発売まであと4日。早くきて欲しい。
今月の大本命。まじで楽しみです。
だけどその間にまだテストが4つもある。
はぁ、テストなんかこの世からなくなりゃいいのに。

さよなな 

7/25にMF文庫でナルキッソスが出るらしいですね。
ステージななが出した同人ゲーム。
小説の方も片岡ともが書いてるそうです。

ナルキッソスは前に
米さんに勧められたゲームなんだよな。
勧められたっていうか、後藤邑子が好きなのに、
ナルキッソスやってないなんて信じられないとか言われ、
やろうと思ったが、新作ばかりやっててプレイしてない。
今度やることにしました。
春色桜瀬の後ぐらいに。

小説の方も明日ぐらい買いに行ってくるかな。
欲しいCDも色々と出たし。
テスト中なのは気にしない方面で.
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。