FC2ブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミの声がきこえる 

櫻井浩美さんのブログ見て気付いたんですが、今日は国公立大学の入試だったらしいですね。
自分が大学受験したのが遠い昔のように思えます。今やったら絶対合格しないだろうな。
受験生みんな受かってるといいですね


そんなことより先輩方のブログ見てて驚いたことが。
何で俺のことがこんなにも書かれてるんですかね。こう一斉に。良くなさそうな方向で。
ちなみにベッドシーツってのはわざわざメッセに注文したスズノネセブンの特典。
この前料理長がウチに来た時に敷いていきました。封まで開けて。
ちょうど前まで使ってたのが代え時だったんでそのベッドシーツをって感じで。
たまに頬をすりすりやってから寝ています、肌触りが良いんですよねこれ。意外と。
まぁ俺の家族はこれ見ても普通にスルーしてくれると思います。
親父、兄、妹にはエロゲやってるところ見られてたことあるし、母親には抱き枕カバーを段ボールに詰めてもらったこともあるしね。
「これ何?」「抱き枕カバー」「へぇ可愛いね」みたいなノリだったんで。
泣かれるってことは無いかと。


今日は佐本二厘さんの誕生日だそうで。
ふーりん誕生日おめでとうございます。

Agnes 

膝を痛めてる変態に、変態声オタ変態と言われました。
軽くショックです。
でも変態はともかく声オタに関しては認めざるを得ない。
祝福のカンパネラでミリアムの第一声でこの声はみるって直ぐにわかったから。
ちなみにセリフは「………」だけなんですが。
セリフというより息遣いですね。
これは流石に自分がキモいんじゃないかと。わかって嬉しかったですけど。
ま、あの人はわかり易すぎですからね。
ということで声オタはともかく変態の方は多分彼の勘違いですね。


で祝福のカンパネラなんですが、アニエス√クリアしました。
感想はサイトウケンジだったの一言で終わる。
いやぁ本当にサイトウケンジっぽいシナリオでした。
特に告白する前後がそうだっただろうか。
やり過ぎなほどに思い悩ませるんですよね主人公とヒロインを。周りの人との関係性で。
そこがやっぱしサイトウケンジぽかったですね。
他にもそうだなぁと思うところも多かった。
キャラが気遣い屋さんばっかなとことか、格好いいセリフ回しとか。
つーかリトスは白石なごみだわどう考えても。性格とかさ似すぎ。

後やってて思ったけど青空、あかねの声優がカンパネラに多い気がする。
ケンジ繋がりで連れてきたのか?そんなことはないかな?
でも九条信乃までもいるところが特にそう思わせられるんだよなぁ。
7人はいたような気が。
そういえばラジオでは青空、あかねネタを思いっきし使ってましたね。
今日更新されないのが残念です。
何で隔週なのかなぁ。

卑怯です 

今日ニュースでオタクの社会適性度テストなるものがあったのでやってみた。
結果は驚くものでした。これによると俺はリア充だそうです。
や、びっくりですね。
最近オタクじゃないオタクじゃないと自分で言ってても流石にリア充と言われるとはまさに予想外。
そこそこにオタクだとは思ってたんですが。
ま、社会適性って点ではオタクじゃないってことなんですかね。
生活習慣はそこまで酷いものじゃないし。
外に出ることがあんまりないぐらいか。食料調達のときに。
だから家に飯のストックさえあればずっと家にいることもしばしば。
外に買いに行くものも今はないし。
あ、サイリウム買ってないやそういえば。
売り切れるってことはあるか?ピンクの。
まいいや。水曜日にハンズにでも行こう。

頭痛い 

Like a Butlerの体験版が遂に。
けど気づくのが遅かった。明日バイトで早いからそろそろ寝ないときつい。
最近8時間睡眠がデフォだからなぁ。
Like a Butlerの方は多分今日中には高箱がプレイして感想書くんじゃないかと予想。
かー。明日バイトじゃなければよかったのに。
9時から8時間か。長いな。
あーもう働きたくない。

それもまたよし 

ライブが近いので昨日は友人3人と田村ゆかりオンリーカラオケに。
徹夜6時間歌った来たけど、俺以外の3人は完璧にゆかりん曲だけを歌いきってた。
俺は残り1時間ってところで挫折したけど。
いやぁ、すごいですねみんな。よく覚えてるもんだと。
つーか曲もそうだが、振付とかコールとか覚えてるのがまたキモ…ゲフンゲフン凄いですね。俺なんかどの曲がどのアルバムに入ってるかさえもわからんというに。とりあえず持ってるアルバムとかシングルをさっきパソコンに入れました。ライブまで1週間ちょいはあるので暇なときにでも聞くことにしよう。

帰りに飯食べた時に話したことだけど、サークルの2年の中ではやっぱりというか膝田くんが一番キモいということになりました。おめでとうございます。次点で兄か?
一番影薄いのは誰かっていう話もでた。料理長とか弟とかが影が薄いと。
まぁ最近あんまりサークルに来てなかったからかな。
性格趣味嗜好を考えると全くそんなことも無い気がするが。
あと俺は中途半端らしいと言われた。アニメ漫画ゲーム声優どこにも他の人に比べて突出してるもの何もないからな俺は。さてもっと頑張らないとw

普通だよ 

もう今日は水曜日だということに気づき先週分のとらドラ!とか視聴。
そしたら合間のCMでゆかりんのアルバムのCMが流れて、
今日発売だということに気付かされ昼飯を急いで食べとらのあなへ。
今日は一日ずっと引き篭もる予定だったんだが。
流石にこれは買いに行かなければと。
んで外に出たんだしついでだからサークルにも顔出し。
意外と人がいたなぁ。もっと少ないと思ってたんだが。
まだテストあるんですかね。
それにしてもサークルで話をすると自分がオタクじゃない気がしてくる。
自分がオタクだって言うことがおこがましいと思えてくるね。他の人達のレベルが高すぎて。
あの人たちに追いつける気が全然しない。ま、追いつく必要もないんだけどさ。
とりあえずテストが終わったら何かガンダム見よう。
スパロボとかGジェネとかやってたから大体のストーリーはわかるんだが、
ちゃんとアニメで全部見たのって少ないんだよね。
…俺がちゃんと全話見たのってもしかしてXだけか?
よしファーストから見よう。


あ、今日そーじろうが悶えてるところムービーで撮っちゃったけどどうしよう…
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。