FC2ブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

 


はっるいっろおーせ 

春色桜瀬OPムービー遂に公開。
やっぱpurple作品のOPムービーは良いですね。
今回もきれいに仕上がってていいかんじ。
前作のあすきみは特に背景がすごかったけど、
今作は人の方に重点を置いた感じだったかな?
このOPムービー見てて春奈がめっちゃ可愛いと思った。
つーかあの顔は反則だろ。可愛いすぎる。
早く2週間経ってくれないかなぁ。
楽しみで楽しみで仕方がない。

でもその前にテストがあるのか。
今回も結構やばい気がする。
計量経済なんて講義出てないから全くわからんし。
講義出てても理解できないだろうが。
今期は最悪4コマぐらい落とすかも。
さて、そうならないために勉強始めるとするか。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog17.fc2.com/tb.php/11-0c2f275d
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
 
