FC2ブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピュア紳士 

さぁ、晩飯作ろうかって思った矢先に、料理長の携帯から電話。
「今からドリームクラブで、後藤邑子やるから来てよ」
こう誘われたら行かざるを得ないので、10秒で着替えを終わらし料理長宅へ。

着いてみれば、料理長、こめさん、大火さんの3人で酒を飲みつつ、飯をつつきつつドリームクラブ。
ここで電話かけてきたのが、料理長じゃないことに気付き驚きつつも納得。
というか、声とか「ドリームクラブ、後藤邑子」だとかの内容で気付けオレ。
後藤邑子っていう言葉だけにつられ、他のことどうでも良くなってました。
自分の電話での対応が凄い無愛想だったのが、申し訳ないです。

ともかく、ドリームクラブの話。
これもラブプラスと同様に廃人育成ゲーですか。
酒飲ませて、酔わせて、色々させるゲーム。
双葉理保(cv後藤邑子)を酔わせると声が間延びして、ぽんこつに聴こえてくる。
さらにカラオケさせると、ミクル伝説っぽくなります。
これでこそ後藤邑子。

結局クリアできなかったのが残念。
もう1時間あれば、エンディング行けたんじゃないかなぁ。
ニコニコ動画にプレイ動画あったら見てみようかな。
流石に、×箱買ってドリームクラブ買うのは無理です。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog17.fc2.com/tb.php/136-42c9f71a
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。