FC2ブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

是我痛 

祝福のカンパネラのラジオCD返してもらいたいのですけど、次のサークルのときにでもお願いできますか?急な話で申し訳ないんですけど…

さてゼーガペイン見始めました。現在6話。
聞いてた通り花澤香菜はまだこの時は演技上手くないですね。
それでも可愛いなって許せてしまうのは花澤香菜の声に魅力があるからでしょうか?
それともただ単に俺が花澤香菜の声が好きだからなんでしょうか?
浅沼の方もそこまで演技は上手くない。
でも着実に演技のレベル上がってきてますね。

花澤香菜はヒロインだと思ってたんですがそうじゃないんですか?
今のところ、このまま空気になっていきそうなんですが…
キャラもいい感じの幼なじみなのでもう少し出番が欲しい。


小野涼子ゼーガにも出てたんだ。へぇ。


キスまお。
優菜、リセ、忍ルートクリアしました。
忍ルートはまぁFD的な内容。これを本編に入れてあるのは流石ま~まれぇどってところでしょうか。
えちぃシーンが1回あるだけの短いシナリオ。まぁおまけシナリオですね。でも満足です。
優菜ルート。特に山もなく谷もなくあっさりと終わった。ふーりんは可愛いが、そのためにやる必要は特にない。
リセ。そよぎ姉さんがこんなキャラやるのって珍しい。こういうキャラでも全然アリだな。
一見いい話だが、よく考えると主人公何やってるのかって感じ。
結局そうするんかいってツッコミたかったぜ。
最後は、記憶取り戻してハッピーエンドだったけど別にそうでなくてもよかった。むしろ記憶取り戻さない方が、俺個人としては好きな展開。まぁギャルゲでそうなるのは少ないんですが。
でもなんで記憶戻ったのかを無理に説明しなかったのでまだまし。愛の力とか奇跡だとかでいいです。無駄に理論づけるとしょーもないものになるので。

スズノネセブンFD発売まで後3日!!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog17.fc2.com/tb.php/154-518b4112
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。