FC2ブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ちょっと待ってちょっと待って。え?シャル可愛くね?シャル可愛くね?
シャルが可愛すぎて困る。ここまでハマるキャラは久しぶりな気がする。
声優補正もないのにここまで好きになるとか。もし声優が安玖深音だったりしたらもうパネェっすね。
ということでウィズアニバーサリーやりました。
ほんとシャル可愛いすね。
最初はガチガチの優等生キャラかよって思ったけどそんなこともなくいい塩梅でした。
計算づくの優等生だったりとか、でも少し抜けてる所があったりとか。これで声が・・・。
ってそういや声優誰なんだろう、名義見たことないなぁとか思って今調べてみた。
けっか、柚木かなめでした
プレイ中幾度となく柚木かなめっぽいなぁと思ってたけど、まさか当たりだったとは。
柚木かなめに対するダメ絶対音感いつついたんだろう?
柚木かなめ本人は結構好きな方だけど、声はあんまり好きにはならないんだよね。
ってローラ先輩の声って水純なな歩だったの!?これは気付かんかった。いや、静穂さんぐらいしか聞いたことないしわからなくても許されるよね?
知らない人ばっかだなぁと思ってたのに、みんな別名義すか!そうですか。
結局大半の人は少なくとも1回は聞いたことのある人たちだったよ。
しかしシナリオがどうもいまいち感がぬぐえない。
ラストバトルの時の覚醒がいまいち盛り上がらなかったからなぁ。もう少しなんとかならんかったのかなぁ。
世界観とか設定とかがよかっただけに少し拍子抜け。
腕輪とかについては多分アリス√でやるんだろうなあ。

シャル以外に攻略したいと思うキャラがいない・・・
コメント
ウィズアニは世界観と音楽は個人的にかなり好きだった。CGは言うまでもなく。
キャラだとルルとシャルが良かったのは事実。個人的に(喘ぎ)声が苦手だったけどシャル自体は好きだった。ローラ先輩もキャラは良かったけどシナリオが足を引っ張ったと思う。アリス√は…。

複数ライターの弊害か、シャルルシナリオとそれ以外のシナリオで温度差ありすぎるというか他が重すぎた。あと若干地の文がくどい。そのせいであまりテンポが良くなかった気がする。
ネタばれになったらごめん。


そして中家菜穂が改名していた事実を今知った。プレイしたの結構前だったし全然気がつかなかったなぁ…。

しかしメインにえちが4回あったのは良かったなぁ…。おまけヒロインに隠しヒロインで攻略対象はやたらと豪華だったしロリ3人衆には妄想ハーレムも…ゲフンゲフン
Re: タイトルなし
音楽、世界観はめっちゃ良かった。世界観はきちんと作られたし、ただわかりにくい部分もあったけど、というか量が多すぎて。
音楽はグッとくる曲が何曲もあって場面場面でいい感じ出してた。
星メモは淡い感じだったけど、ウィズアニはもっと色がはっきりしててグラフィックはこっちのが好きだなぁ個人的に。
シャルは立ち絵も素晴らしく、立ち絵だけで何度悶えたことか。可愛すぎる。
そういやシャルのイベントCGってほぼパンツ見えてるよね?縞パン縞パン。ごちそうさまです。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog17.fc2.com/tb.php/165-73f918d1
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。