FC2ブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日…じゃなくて昨日、いやもう一昨日か… 

今回の飲み会はちょっと物足りなかったな。
こうなんか盛り上がれなかった。今までに比べて。
最初の位置取りが悪かった。
1年生とまだ話せませんって。
そんなんだったのでちょっとしたら二年がいるところに移動。
そのあとはずっとそこで話してたんだが、
いきなり料理長がEVAに
「ごとぅのブログ見た?」という爆弾を投下。
ちょっと待て料理長、それ以上言うなとアイコンタクトを送ってみたが
気づいてもらえずなんかそのまま。
ブログ書くときにわざわざEVAが
人のブログだとかmixi全く、そう全く読んでないってこと
確認してから書いたってのに!!
あんなの本人に見られたら、いくら見たのがEVAだったとしても
ほんのちょっとだけれど申し訳なくなるって。
でもあれを見たとしたら、自重するようになるかな?遠慮ってものを覚えてくれるかな?
それなら見てくれた方がいいのかも?

それ以外は何事もなく飲み会は終了し二次会へ。
カラオケ番長受け継いで?からのはじめての仕事。
なのに最初っからダメダメでしたね。すんません。
道覚えてなくて、人だよりで。ありがとうございます。
今度は場所確認してから行きます。
締めのあいさつでも色々と失礼をしてしまいすみません。
ごめんなさいすみません申し訳ございません、サハさん。
別に締めのあいさつがあることを忘れてたわけではないですよ。
こういうのが苦手なので、少し抵抗してしまっただけです。
そして予想に違わずテンパって挨拶失敗。
「不手際が多くてすみません。お疲れ様でした」って締めようとしてたのに
何故か
「不手際をしてしまったのですが、まぁ良かったかと…」
って自分の勝手な感想!!!
馬鹿ですね。まじで。恥ずかしくて死ぬ。

これからは頑張って慣れて行きますのでどうかご容赦のほどを。
皆さんには絶対、間違いなく、100%ご迷惑をかけますが、
これからしばらくの間よろしくおねがいします。
コメント
No title
初々しくて可愛いですね。ハァハァ
No title
………
No title
締めの挨拶なんて、みんな半分寝てるから適当でいいと思うw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog17.fc2.com/tb.php/29-b2836be4
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。