FC2ブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風音様誕生日おめでとーー!! 

本当はケーキ買ってこようかと思ってたんだが、
家に帰るまでに忘れてしまったので結局買わずじまい。
一回家に着いたら出る気なんてなくすって。
まぁ買ったところで一人で食べるだけなんですけどね。
ブログに写真載っけるぐらいはしたかもしれんが。
ま、いいや。
ともかく誕生日おめでとうございます。
ホントお世話になりました。これからもお願いします。
あっ!ほめらじにメール送ればよかったかな。
今から送って間に合うか?

碧も誕生日らしいですが、
実際のところどうなんだろう?
mixiのプロフィールなんて当てになるわけもないですしね。
でも本当だったら少し羨ましいかなって。
俺の誕生日は本山美奈の誕生日と一緒なだけだし。
特にこれに意味なんてないんですけどね。
誕生日が同じっていっても、
だから何?って話だし。
ただなんとなくそう思っただけです。


マラソンについても少し書こうとか思ったけど、
時間がないのでこの辺で。
コメント
No title
正しく誕生日です
No title
そうですか。
それはそれはおめでとうございました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog17.fc2.com/tb.php/38-c8049e62
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。