FC2ブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Agnes 

膝を痛めてる変態に、変態声オタ変態と言われました。
軽くショックです。
でも変態はともかく声オタに関しては認めざるを得ない。
祝福のカンパネラでミリアムの第一声でこの声はみるって直ぐにわかったから。
ちなみにセリフは「………」だけなんですが。
セリフというより息遣いですね。
これは流石に自分がキモいんじゃないかと。わかって嬉しかったですけど。
ま、あの人はわかり易すぎですからね。
ということで声オタはともかく変態の方は多分彼の勘違いですね。


で祝福のカンパネラなんですが、アニエス√クリアしました。
感想はサイトウケンジだったの一言で終わる。
いやぁ本当にサイトウケンジっぽいシナリオでした。
特に告白する前後がそうだっただろうか。
やり過ぎなほどに思い悩ませるんですよね主人公とヒロインを。周りの人との関係性で。
そこがやっぱしサイトウケンジぽかったですね。
他にもそうだなぁと思うところも多かった。
キャラが気遣い屋さんばっかなとことか、格好いいセリフ回しとか。
つーかリトスは白石なごみだわどう考えても。性格とかさ似すぎ。

後やってて思ったけど青空、あかねの声優がカンパネラに多い気がする。
ケンジ繋がりで連れてきたのか?そんなことはないかな?
でも九条信乃までもいるところが特にそう思わせられるんだよなぁ。
7人はいたような気が。
そういえばラジオでは青空、あかねネタを思いっきし使ってましたね。
今日更新されないのが残念です。
何で隔週なのかなぁ。
コメント
No title
自分を変態だと認めたときからが人生です
No title
じゃ、彼は凄い年をとってますね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog17.fc2.com/tb.php/81-24bcc52e
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。