FC2ブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歓 

読み返してみたけど、なんか2年への愚痴っぽくなってしまったぜ。
でもここまで書いて消すのもなんだし、どうせこのぐらいは誰かに言った気がするしまぁいいか。
ま、愚痴ブログが嫌いな人は見なくていいですよ。無駄に長いし。



兄に文句を言われたので、とりあえず話しかけようと努力してみた。
流石に申し訳ないと思ったしね。
でも変な風に気張っちゃうから凄い疲れつんだよね。
昨日初めてきた女の子はいい子だったんだけどね。
顔は…まぁ普通?自分から話題も出してきて結構気さくな感じだった。
女の子と話してるよりは男と話してる気がしたぜ。
好きなガンダムにファーストって書いてたし。名前も強いし。
そういや女の子来たら呼んでって言われてたけどすっかり忘れてた。まいいや。

んで2年の方の新歓(笑)も頑張ってみたぜ。
2年はサークルに顔出しても挨拶すらしない奴が多いから、
とりあえずサークルに来たときは挨拶をしてみた。
なのに帰るときお疲れ様って言われんかった気がする。
まぁこれから頑張ってみてせめて挨拶はするってことを意識づけさせよう。
挨拶しないってどこの小学生ですかって感じですが。
ゆとりだからしょうがないのか?
俺もゆとりなんですがね。

んで昨日はさらに2年に話したぜ。
というよりニムトをやっただけな気がするが。
合間に新番アニメ何見てるって無難な話題を出してみたが、
すぐ潰されたorz
でも一人名前覚えたぜ。
で「俺たちカタン以外の新しいゲーム探してたんですよ」
と言われた時は、どうしてくれようかと。
あいつらとはサークルの認識が違う気がする。
俺もゲームはそこそこするけど、やっぱり「話し」をしに行ってるんだけどな。
2年の一部はゲーム目的な感じがする。
まぁゆとr(ry

その後2年の帽子の子と話してたんだけど、
2年はもうちょっと先輩達と絡んでいくべきだってその帽子くんは考えてるらしい。
んで2年は何で2年だけで固まってるのか?って聞いてみたら、
「先輩と何話していいのかわからないんですよ」

……
………
いや、ちょっとそれはどうかと。なんだかなぁと思う。
最近の新歓で俺も何話せばいいのかって感じたことはあったから、気持ちはわかるが。
でも話しかけようと気が少しでもあればテキトーな話題ぐらい引っ張り出せるよね。
人見知りが激しすぎて、1年バイトしてる先でまともに話せる人がいない俺にだってサークルではそれぐらいはできるんだから。それじゃ話す気がないって思われるのもしょうがないよね。

といっても俺も先輩とよく話せるようになったのは2年にあがってからですけどね。
夏旅行と晩飯についてくようになったらいつの間にか話せるようになってたってところ。
だからもう少しぐらいは暖かく見てあげようとは思ってる。

来週兄がなんか2年にかますようなのでそれに期待。
コメント
忘れられてた(´・ω・`)……TAで夜まで拘束されてたんだけど(笑
No title
お疲れ様です。

そもそもアドレス知らないんで無理だったんですけどね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog17.fc2.com/tb.php/98-01c9dda5
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。